海のもの集合〜 | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!

今回は海のものシリーズ

先ずはカキフライ


濃厚な旨味の牡蠣🦪が旨い〜

カキフライちょうどいい感じです♪


海のミルクと言われる牡蠣は

栄養価も高い


レモン🍋絞っていい感じですが

オリジナルタルタルソースがまた旨いですね〜

何入ってる?


旨いね〜至福ドキドキ







鯖の塩焼き〜

なかなか脂がのってるなぁ〜

塩焼きだけど少し醤油もつけたりしながら

味変もすると楽しい〜


たまに魚🐟も美味しいよね〜やはり

健康にも気をつけないといけないお年頃〜笑😆


バランス良く食べなきゃですよね〜

ホンマに!ホンマ!

そう感じます飛び出すハートガーン


今宵はブラックニッカのおじさんで

ハイボール〜


大好きなハイボール〜

中身は角瓶ですけどね〜


ウイスキー🥃が、お好きでしょう〜

あのメロディーが頭の中で流れます。


最初歌ったのはSAYURI!音譜音譜音譜音譜音譜音譜

そうクレジットのSAYURIはあの石川さゆりさん


CMバージョンのウイスキーがお好きでしょうは

JAZZバージョンは竹内まりやさん〜音譜音譜音譜音譜


どちらも素敵なvocalですね〜

好きな歌です♪


歳重ねてもお綺麗なお二人です♪


目指す所でございます♪


おっさんも歳重ねても若々しくありたいもです


話が逸れましたが!

牡蠣も鯖も美味しゅうございました♪


感謝して命をいただきました♪


ありがとうお魚さん達ドキドキラブラブ音譜恋の矢


LOVE❤️