木曜夜会 | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑


木曜夜会

お誘いありがとうございます♪

お声かけてもらい恐縮です♪



オリジナル曲

良いなあ〜やっぱりオリジナル曲

おいらも作らなきゃなぁ〜て思う!



ピアノ🎹と三線とウクレレで沖縄ムード満載

三線の音色良いね!



てつろうバンドギターとピアノ🎹カホンで

昭和歌謡は良いね〜めちゃくちゃ旨いピアノは

お寺の尼さん〜びっくり‼️うまい



今回全曲オフコース弾き語り

このチョイスも面白いね



マスターのドラマとギターでセッション

気持ちいいね!

迫力が増す!


岡山市から仕事終わって駆けつける

きのぴーさん!ウクレレで笑わす天才かも?

お誕生日おめでとうございます♪



キャサリンさん〜中島みゆきさん〜から加藤登紀子さん〜良い声してます。



お決まりのローガンズ〜

掛け声高らかにハイチーズ!

パシャ!


いろんなジャンルの音楽🎵

やっぱり楽しいね爆笑ラブドキドキラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


音楽🎧

音を楽しむ事だと思う!


まさにLiveとは生演奏は


スリルある〜快感〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキラブラブ




演者さん達〜お疲れ様でした〜



さあ〜今度は


エンジェルLiveだなぁ〜楽しみゲラゲラドキドキ音譜