LOGANSセッション | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!

2024年初のLOGANSセッション


姫路バイパスで4台玉突き事故🎱

大渋滞です

なかなか進まないイライラ〜


でも考えたら巻き込まれなくて助かった

少し時間⏰ズレてたら

自分も巻き込まれてたかも?


そう思うと恐いですね〜えーん

かなり遅れて到着!

予定より大幅に笑い泣き




カホンとギターでシンプルセッション

やはりカホン入ると楽しい〜


ありがとうございました♪




柚子ソーダ美味しかった。




皆さん良い人

いろんな楽器🎹🪇🎸でのセッションは

楽しいですね〜


ありがとうございました♪


今年も宜しくお願い致します♪