茶木みやこさん Live | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!


昨日は茶木みやこさんの Liveへ!

横溝正史シリーズの主題歌を歌ってた

茶木みやこさんのまぼろしの人は名曲ですね

アレンジが恐い感じの

その当時は中学生だったかな?

小学校高学年か?曖昧ですが

この曲は凄く印象深い曲でした♪



OAは武内太一さん〜

伸びやかな歌声とオリジナルの曲

おばあちゃんの歌はなかなか良い歌ね



ライムグリーン?ライトグリーン?

蛍光色のグリーンが目を引く

茶木みやこさん〜


懐かしの名曲の数々披露されて



横溝正史シリーズ第二弾の曲🎧

あざみの如く棘あればも聴けた〜

この曲も独特な雰囲気の中の楽曲

確か作詞は阿久悠さんだったかな?


アレンジも面白いですね〜



ギターアレンジで弾き語り様にですが

アレンジ前の原曲を聴けるのは素晴らしい事

ですね〜

コロナ禍の中3年間音楽活動中止してましたが

やはり!こうして Live出来る幸せて

凄いですね〜こんな山の中で素敵な Live会場に

びっくりされてました♪


空気が綺麗で素敵な場所 

こんな場所はなかなか無いとの事で

お気に入りだったみたいですね〜

音響🔈も良かったと


また姫路方面来るなら来たいと

おっしゃられてました♪

生で聴けて感動でした



そして終わってから〜

打ち上げ〜

沢山のお寿司美味しかったです♪





鳥の唐揚げを釜焼きでいただきました

めちゃくちゃ旨い口笛ラブラブドキドキ音譜音譜音譜音譜


おでんも🍢沢山いただきました♪❤️

美味しかった


寸胴にたっぷりのおでん🍢は最高

煮込んでたから〜

旨さ半端なく旨い


大根もがんもも!竹輪にこんにゃく


今年も大変お世話になりました♪

ありがとうございました


来年度も宜しくお願い致します。


ご馳走様でした〜ラブラブ音譜ドキドキ音譜音譜音譜音譜!!