デザート | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!

キャナリーロウさんの

食後の楽しみは

デザートなんです爆笑口笛ラブ照れ



コーヒー☕️も入れて!

デザートに




なんたって1番好きなのはメイン

チーズケーキ濃厚で美味しい

新しいケーキもあった〜

ぶどう🍇たっぷりのゼリーは濃厚なぶどう

たっぷりで美味しいね!



キャナリーロウの店員さんは

いつもニコニコ感じが良いね


食べ物だけでなく!

お店の雰囲気は大切ですね〜

ゆっくり食べさせてもらえるのは嬉しい

ものです♪


新作メニューも毎回楽しみですね〜


ありがとうございました♪


リフレッシュ出来ました。


明日からまた仕事頑張れます。


thank you合格ドキドキラブラブ音譜音譜音譜音譜!!

キャナリーロウさん〜