2023/10/19 | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!






























お天気最高〜

良く歩きました。


やはり1日じゃあ足りないなぁ〜

ハードスケジュール🗓️


ゆっくり散策したいですね〜出雲のまちも

時がゆっくり流れてます。


最高のパワースポットですね〜

気の流れ方?


違う感じするなぁ〜気持ちのせいかな?


時間が足りない感じ!


神様〜のパワー?


なんだか?参拝後は身体が軽くなったような?


いっぱい参拝出来ました。


ありがとうございました♪


まだまだ観たい所満載ですね〜


やはり歴史ある建物は立派の一言!


神様に届きますよう

お願い致します♪