寝ようと思った瞬間に目にした

 

「東京都知事選に広島県安芸高田市の石丸市長、立候補」

 

ビックリし過ぎて文字通り目が覚めた。

 

この方のことはyoutubeを通して知ったんだけど、

石丸市長と政を担うはずの議員さん達(ごく一部?)がさ、

文章にするのもバカバカしいくらい、馬と鹿で。。

(馬の絵馬あるけど、鹿の絵は無いのね。トナカイがいるけどトナカイ、鹿とみて良いのかな⁇)

 

中継してる議会で、一風変わった質疑をしてて、さすがの私も目が点になりながら聞いてたな。

コントかなって思えた質疑応答は中々に衝撃でした。

 

悪口ブログになりそう 😅 自重❕自重❕❕

 

で、市議員と違って、石丸市長はホントに民を思って政をしてるんだと思ったんだよね。

 

今現在の大河ドラマ「光る君へ」の柄本佑さん演じる【藤原道長】がイメージに近い。

 

合ってると思うけどなぁ 真顔

 

え~っと、何が言いたいかと言うと。

 

多分、この人に票を入れるわ、自分なら メモ

 

と言っても、石丸氏だけでなく、他の方の言葉も時間をかけて聞きたいですな。

 

騙したり、

言葉だけであったり、

苦しめるだけの者を日本国民は求めてません !?

 

メガネ スーツ

 

(表題の画像:出典 Free-Photosさん from Pixabay