やっぱり、真実は報道されてることと違うのかな?

 

*ウ〇ラ〇ナ語が分からないので、字幕の通りに喋ってるかまでは検証できてません。

 

人道回廊とは、戦闘地域からの民間人の避難ルートを確保すること。

↑合ってるのかなあせる何というか、もっと分かりやすい言葉にしてほしいと思うのは私だけだろうか。脱出協定とかさ…

 

つまり、見方によっては下記の画像ってことよねはてなマーク

 

 

ちなみに、元ウ〇ラ〇ナ大使によると、

 

だとさ。

 

けど、調べると色々出てくるよね。

ネ〇ナ〇ズ〇が色濃く残ってるとか。

いつぞやの虐殺もそんな昔じゃないし。

お米の国の支援で色々とおぞましい研究所が建てられてるとか...

 

真実は1つ(どっかで聞いたことあるな。コナンかな?)なんだけど、

こうなると、

何を信じて良いのか分からなくなるわ チーン