部活動日誌part4? | マスLIFE inコンクリートジャングル

マスLIFE inコンクリートジャングル

コンクリートジャングル東京は青山で美容師を満喫するブログです。

ついついサボってました、、、部活汗


ようやく予定があったのでお台場までツーリングしてきましたアップアップ




ちょっと僕はケータイの電池切れだったのであんまり写真は撮れなかったけど、、、




レインボーブリッジのぐるぐるを越えて夕日のなか走るお台場まさに最高ラブラブ!




夏ってものを久々に感じる休みでした音譜








唯一の画像です、、、



次は山梨を目指します!!


/NATURAL mas


Android携帯からの投稿