前回のブログのアップから、

 

なんと1年が経ってしまっていました~ガーン ス、スミマセン...

 

何人かには直接わざわざメッセージ頂いてたりして(私のことなぞ、心配してくださってる方がいらっしゃるなんて...)、大変ありがたいなぁとか思ったりラブラブ

まあ、イギリスでは3月半ばからコロナの影響でロックダウンがあったり、そろそろブログを再開しようかなぁ~なんて、漠然と考えてはいたのですがねニコ

 

いやー、1年っていろいろなことが起こるもんですよね。

去年の今ごろは、世界中が同じ問題を突きつけられることになるなんて誰も考えてもいなかったと思いますもんショボーン

 

まあ、とりあえず私はロックダウンにもめげずに、何とか元気でやっていることは確かです(ちゃんと生きてますよ~!!

 

 

この1年に起こった目立ったことをザックリまとめてみると...

 

  • 2019年11月に仕事も兼ねて、日本へ行く飛行機

 

  • 12月にロンドン本社へクリスマスパーティー参加などで出張(普段は家でリモートワーク)クリスマスツリー

 

  • 2020年1月 いきなり会社からリストラの通知を受けるびっくり

 

  • 2月 仕事でロンドン本社へコンファレンス出席のために行くチケット

 

  • 同月 会社が4月で完全に閉鎖・倒産すると通知があり、会社の数人を残してほとんどのスタッフが2月末で解雇ガーン

 

  • 3月 その後、フリーランスで食い繋いでいたらイギリスがコロナでロックダウンお願い

 

   - 新しい仕事の目途などが立つ訳もなく、契約やらフリーランスやらの仕事をかけもちしながら、なーんとなく8月になっておりましたあせる

 

 

そんなこんなで...

「ブログ1年ほっといた記念汗」と言うことで​​​、簡単な近況報告までウインククラッカー

 

それでは、また近いうちに~(多分ねあせる

 

 

この1年を振り返ってみて、ピッタリくる曲を貼っておこうと思います...下矢印