なーんか非常にごぶさたしてしまいました~あせる

 

気が付いたら、2か月以上もブログをアップしてなかったって…びっくり 

 

自分でも、時間が過ぎていく速さにちょっとビックリ!?

 

ホント、あっという間に7月も半ばになっちゃってました爆笑

 

で、私は何をしてたかと言いますと…

 

ただ単に、仕事してました~ニコ 

(何か特にエキサイティングな事があったとか、そんなことは全く無いのですよ。スミマセン汗

 

まあ、3月に前の仕事辞めてからフリーランスで家でずっと働いているのですが…

 

前の仕事最終日のブログはこちら → めっちゃ複雑な気分の仕事最終日...

 

フリーランスになってからの方がめっちゃ忙しくって、いやぁ、ホントありがたいことですよね~

 

4月末には、ロンドンまで仕事の打ち合わせで行かせて貰ったり音譜

 

ロンドンは、めっちゃ久しぶりに中心に行って(多分、15年近くぶりくらい!?)、あまりの変化にビックリしたり…ガーン

 

イングランド北部に住んでると、隣町のリーズとかマンチェスターとかに行けば大体の事が済んでしまうので、ホントにロンドンに行く理由が無いのですよ(私はね…あせる)。

 

って事で、久しぶりのロンドンはなかなか刺激的だった事は言うまでもありませんキョロキョロ

 

その時に撮ったコテコテのロンドン写真は下矢印カメラ

 

*オフィス内のカフェコーヒー(コーヒーやらフルーツなんかも無料だったびっくり)
 

*ピカデリーサーカスラブラブ
 
*キングスクロス駅
 
*キングスクロス駅内の、ハリーポッターショップ音譜
 

プラス、ロンドンに行く際にはやはり外せないJapan Centre(ジャパンセンター)でお買い物など…ウインク

 

*結構、買い込んじゃいましたよもぐもぐ
 
多分上の写真を見て分かるかも知れませんが…
 
梅味桜に飢えていた私は、かなりの数の「梅+しそ」系の商品を購入したのでした~チュー

 

とりあえず、今やらせてもらっているプロジェクトが今年いっぱいは続きそうなので、またロンドンに呼んで貰えればいいなぁ音譜

 

まあ、これからも無理せずに、のーんびり焦らず仕事に励みたいものです。

 

ブログも出来れば、定期的にアップ出来るかなはてなマーク(あまり期待し過ぎないでくださいませニコ