日本はもう既に年明けしていますが門松...

なーんとなく今年(2018年)を振り返ってみようといろいろ思い返してみたら、「いや〜、ホントにいろいろあった一年」でしたDASH!

まず、2018年に入って直ぐに、ずうっと放っておいたブログを再開ビックリマーク

2月には、働いてた会社を辞めて、2年間以上居たジブラルタルからイギリスに戻る事を決める。

4月にイギリスに戻る飛行機

そして、イギリスで再度就活を始めるあせる

イギリスの予想以上の夏の暑さに驚きながら、7月の殆どをサッカーW杯のTV観戦に費やすサッカー

7月末には、スウェーデンのストックホルム一人旅へ飛行機(2019年も、出来れば再度訪問したいくらい〜チューラブラブ

夏の暑さからかはてなマーク、甲状腺機能低下症の症状がなかなか安定せずに、薬の量が何度も変更になる...(因みに、12月上旬に行なった血液検査でも数値が安定しておらず、また薬の量が変更に...もやもや

9月には就活の甲斐があり、とうとう仕事ゲットお願い

毎日のように遅れる電車に呆れながらもガーン、とりあえず一生懸命働く日々...DASH!

11月には、友人の結婚式で一人スコットランドへ〜ウエディングドレス

12月は誕生日やらクリスマスやら、もちろん仕事も忙しくバタバタと気が付いたら、もう2018年も終わりに近づいてしまってました〜びっくりTHE END

因みに、クリスマスイブが今年の仕事終わりだったのですが...

クリスマスから今日まで一歩も外に出ていないと言う!?、完全な引きこもり状態で2018年を終えようとしております...

いつもはかなりアクティブなんで、こんな何もしない年越しもたまにはいいでしょう(多分はてなマーク)...ニコ

2019年に計画している事で楽しみにしている事はと言えば...

4月に日本へ久しぶりにホリデーで行く事クラッカー

今から楽しみ〜音譜

2018年は、たくさん励ましのコメントを頂いたり、私の好きな事を書いているだけの不定期ブログをフォローしてくださり本当にありがとうございましたラブラブ

皆さまの2019年がステキな1年になりますように〜LOVE

*夏の残り物で賞味期限が切れそうだったので、年越しそばならぬ、年越しそうめんを作りました〜ラーメン 
つゆは適当に手作りで、七味唐辛子をかけてみました...暖かくにゅうめんにした方が良かったかもはてなマーク