ブログの更新をサボっていましたがあせる、とりあえずまあまあ元気でやってます〜ニコニコ

で、完全に話は変わって、先週末にスコットランドまで友人の結婚式に出席してきました〜ウエディングケーキラブラブ

招待状が届いた事を書いたブログはこちら→結婚式の招待状が届く

招待状が届いたのは9月だったんですけど、ホントにあっという間に当日になっちゃった感じで、最終的に着る物とか準備にあたふたしちゃいました...ガーン

やっぱり準備は少しずつやって行かないとダメですね〜(反省...)ガーン

で、私の住むヨークから結婚式が行われたスコットランドの海沿いの街まで電車で行ったのですが地下鉄、1回途中で乗換えて目的地まで6時間半も掛かった〜ビックリマーク

*上の写真が滞在したホテル音譜

予約したホテルに着くころには、疲労困憊でクタクタになってしまいましたよ...汗

*バスルームはこじんまりした感じ
*ベッドルーム

でも、滞在したホテルはとっても雰囲気が良くて、なかなか快適に過ごしました爆笑

*ホテル内のレストラン
*ムール貝のクリームソース和えラブラブ  さすが海辺のレストラン、このムール貝がホントに身が大きくて絶品でした〜ナイフとフォーク

そしてホテルの目の前が海ビックリマーク波


朝早く起きて、ビーチにお散歩がてら行ってみたのですが、ロマンチックな感じでひとりで滞在するところじゃないのは確かです354354



*散歩に行ったホテルの目の前のビーチチュー

まあ、そんな事はいいとして...

本題の友人の結婚式ですが、出席者は家族とホントに親しい人達が中心で、質素だけれど心温まるようなステキな結婚式 結婚指輪+ レセプションパーティーでした〜ラブラブ

ほとんど家族が中心の中で、私の事を招待してくれただけでもホントに嬉しかった音譜

*顔見せNGって事で、後ろ姿だけねニコニコ

友人の幸せな顔と彼女の美しいドレスウエディングドレスを見ることが出来て、式の途中でちょっと涙目になってしまいましたお願い

ホントにステキな結婚式って泣ける涙

まぁ、長旅でかなり疲れましたが...
ステキな結婚式に招待してもらって、2人の幸せを分けてもらったようなほんわか気分で疲れも吹っ飛んだ週末でした〜キラキラ

*帰り際、乗換え駅のグラスゴーセントラル駅のクリスマスツリーが可愛かったのでカメラ音譜