いつも買い物に行く中華系スーパーで、ずっと長いこと買おうか迷っていた日本の缶チューハイをとうとうゲット!



 何で買うか迷っていたかというと...あせる

 

やっぱりお値段がね~キョロキョロ汗

 

韓国の缶チューハイと比べて、倍近くの値段な訳ですよショボーン

 

でも...とうとう勢いで+週末のご褒美として買っちゃいました~爆笑

 

で、やっぱり甘さ控えめで美味しかったビックリマークラブラブ

 

後、一緒に買ってみた韓国の缶チューハイも(ちょっと甘かったけど)なかなか美味しかったです音譜




*パイナップル味の韓国の缶チューハイ。私にはちょっと甘いかな...(味は美味しかったけど)

 全然大したことないんだけど、日本の缶チューハイをホントに久しぶりに飲めただけでもちょっと気分がアガっちゃいました~アップクラッカー

 

たまには少し贅沢してもいいよね音譜