残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
ホント、もうちょっとであっという間に11月を迎えちゃいますよね~びっくり
 
今年は2月にジブラルタルでの仕事を辞めて、4月にジブラルタルからイギリスに戻ってきたり...飛行機
 
再度イギリスで7か月間の就活したりと、いろいろありましたねぇ(遠い目...キョロキョロ)。
 
で、2018年残り100日の運勢みくじを引いてみましたが... 小吉って!? いいんだか、悪いんだかって、感じですよね~あせる
 
まあ、「現実敵な願い事なら叶う」と言うことなので、残りの2018年ちょっと期待したいところですニコニコ
 
残りの2018年を一言で表すと「夢うつつ」は、私の性格を考えるとかなり当たっているかも爆笑
 
いつまでも、現実に向き合えないタイプなのですよ私って...グラサン
 
「理想高くなりすぎないように」かぁ汗 うーん、そうかもねはてなマーク
 
まあ、とりあえず無理せずマイペースでって事で...(相変わらずのポジティブ思考音譜チュー