土曜日の午後に、私が住んでいるヨークで毎年行われているFood & Drink Festivalに行って来ましたビックリマーク爆笑



次の日が最終日だと言う事で、イベントが終わる前に行くことが出来て良かった〜音譜

ホント、色んな屋台やお店が出ていて目移りしちゃいましたよキョロキョロ

イベント会場に着いた時間がちょうどランチタイム頃だったので、早速腹ごしらえナイフとフォーク

やっぱり目に入って来るのは、家では作れないようなアジアンフードラブ

で、韓国料理の屋台を発見して、早速ポークビビンバをゲットビックリマークラブラブ



野菜がいっぱい入っていて、野菜不足な私にはホントに嬉しい限りです。

コチジャンがちゃんと付いて来て、混ぜて食べて美味しかった〜ニコニコ

そして、やっぱり腹ごしらえ後はショッピング音譜

結構調子に乗って、色んなものを買っちゃいました〜びっくり

まあ、たまにはいいよね...あせる

まずは、ずっと買おうと思っていたYork Ginを購入音譜 買ったのはRoman Fruit (ローマンフルーツ) 味。

普通ジンと、このローマンフルーツジンを試飲させてくれたんだけど、ローマンフルーツ味の方が香りが良くて気に入ったのでゲットビックリマーク
それに色もキレイ〜ロゼワイン


それに加えて、ボトルもそうだけど黒猫ちゃんのデザインもすごくカワイイですよねラブラブ

更に、ボトルのデザインに惹かれて購入したヨークシャーのビールYorkshire Sparkle 生ビール

後は、辛いもの好きな私が大好きな、The chilli Jam Manと言うところから販売されているHot & Spicy Pork Scratchings (ポークスクラッチングは、ポークの皮の部分を揚げたもの) を、新製品だと言うことで試しに買ってみました〜ウインク

なかなか結構な辛さでした...(お酒がすすみ過ぎる!?)

それから、いつも切れる度に買っているchilli jam (チリジャム)もゲットチュー

これらチリジャムは、かなり辛いですあせる...が、かなりクセになる辛さですラブ

私はケチャップ感覚で結構何にでも付けて食べてます爆笑
後は、麺類の上にトッピングしたりして使ってます ラーメン 

辛いモノ好きな方は、是非試してみて下さいビックリマーク音譜

このところ、週末はずっと家に居ることが多かったので、少し息抜きになった楽しい土曜日だったのでした〜ウインク

因みに、先の金曜日は新しく始めた仕事の初給料日クラッカーだったので、そのお祝いも兼ねてはてなマークの散財となりました...でも、今週からはまた節約だけどね...ショボーン