私は去年からずっと、月々に日本から送られてくるコスメボックスの定期購入を続けてますプレゼント

ヨーロッパでも、もちろん同じような月々定期購入のコスメボックスはあるんだけど...
やっぱり日本のコスメが使いやすいし、痒いところに手が届く的な便利さが絶対にあると思うのですよね〜お願い

で、私が使ってるのはNo make no life(nmnl)というサービス→www.nomakenolife.com

海外の日本のKAWAII文化/コスメ好きな人向けのサービスなので、ウェブサイトは日本語じゃないんですが...

毎月だいたい4〜5種類のグッズが、いろいろ混ざって送られて来ます。

まあ、中身を選べないのが難だけど、サプライズ好きな人なら(私みたいなウインク)いいかも音譜

もし、使わなくて余った場合でも...
日本のコスメってパッケージがカワイイから、私はこっちの友達にあげて喜ばれちゃってます爆笑

8月のボックスが届いたばかりなんですが、今月のボックスは私にとってかなりドンピシャなグッズばかり入ってました〜

今月の中身はこんな感じラブラブダウン

全部かなりウレシイ〜ビックリマークチュー

でも、どうしても単品で買いたいっていう場合は、同じ系列のサイト(Japan Haul→www.japanhaul.com/collections/beauty) から単品でも買うことも出来ますよ〜

そんなこんなで、情報がお役に立てると嬉しく思いますラブラブ



P.S. 特に毎月のボックスを写真に撮ってる訳じゃないですが、前例として...ダウン
こんな感じで、いろんなのが混ざって入ってます〜