はじめまして。
正宗(まさむね)といいます。
こんな名前ですが、 性別はオナゴです。
趣味でネイルスクールに通い始めました。
せっかくなので、
習ったことをしっかり記録しておこうと、
ブログをはじめてみました。
続くかどうか・・・( ̄ー ̄;
がんばって書き続けたいと思います。
正宗(まさむね)といいます。
こんな名前ですが、 性別はオナゴです。
趣味でネイルスクールに通い始めました。
せっかくなので、
習ったことをしっかり記録しておこうと、
ブログをはじめてみました。
続くかどうか・・・( ̄ー ̄;
がんばって書き続けたいと思います。