はじめまして。
正宗(まさむね)といいます。
こんな名前ですが、性別はオナゴです。

趣味でネイルスクールに通い始めました。

せっかくなので、
習ったことをしっかり記録しておこうと、
ブログをはじめてみました。

続くかどうか・・・( ̄ー ̄;

がんばって書き続けたいと思います。