新刊 | 千葉市花見川区さつきが丘接骨院 尾崎可奈ブログ( ´ ` )ノ

大好きな【弱虫ペダル】は
アニメでしか見ないっ…て
決めていたのに。

インターハイの結果がどうしても
気になって気になって気になって。

とうとう新刊の63巻買ってしまった(笑)


いやーっ、まじ泣いたよね!
最後巻ちゃんと尽八現れた瞬間
思わず泣いてしまった〜(´;ω;`)

巻ちゃんの『俺を抜け』ってやつ
めちゃくちゃかっこよかった〜!

やっぱり巻ちゃんの偉大さを感じる(笑)

私の先輩って訳でもないのに
巻ちゃん現れた瞬間の安心感?
高揚感?みたいのはんぱなかった(笑)

坂道はきっとこんな気持ちなんだな〜と(笑)


そして1つ前の巻に真波の話で
委員長と尽八の絡みがでてくると知り
瞬速で62巻も買ってしまった(笑)

またこれ全巻集めるパターンだなっ…と
察した私(笑)もう漫画入れるスペース
うちの本棚には残ってないけどな(笑)

こーなるから漫画買うの控えてたんだよ!
だって!絶対全巻欲しくなるもん!笑

もう手遅れだけどな(笑)

…さて、おとなしく全巻集めるか。笑