聖地巡礼 後半戦 | 千葉市花見川区さつきが丘接骨院 尾崎可奈ブログ( ´ ` )ノ

聖地巡礼日記の続きです(笑)


お昼ご飯を食べてから向ったのは
落車した坂道がチームに追いついた場所!

そう!あの名場面がこの踏切前ですよ!笑
ここから巻ちゃんが尽八と
勝負しに前にでるんだよね〜\( ˆ ˆ )/



そして尽八と巻ちゃんの
勝負シーンででてくる『急カーブ注意』

ちょうど山岳ゴールまで残り
1kmと数百メートルの距離!


このシーンの二人はこの辺走ってる
であろうと推測して撮影したポイント!




そして国道1号最高地点874メートル
『山岳リザルト』

尽八と巻ちゃんのラストクライム
大好きなお話なので、そのゴール地点に
来れるなんて…本当感無量です!!!


山を下ると芦ノ湖が見えて来ましたよ!


箱根湯本から歩き続けて約8時間

ようやくゴール地点に到着しました!

いやー、本当大変だったけど
弱虫ペダルの曲流して歌いながら(笑)
山登って来たから、きつかったけど
めちゃくちゃ楽しかったよ〜\( ö )/\( ö )/

充実感と達成感はんぱない(笑)

今までの旅行で1番楽しかったな〜\♡/

大満足!最高の聖地巡礼でした!笑