FNSうたの夏まつり | 千葉市花見川区さつきが丘接骨院 尾崎可奈ブログ( ´ ` )ノ

みなさん!昨日やってた
【FNSうたの夏まつり】見ました♡?


東方神起ねっ新曲の『Hot Hot Hot』
歌ってくれたんだよ〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

チャンミンちゃん激かわ〜\♡/

新曲はみんなで踊れそうな
ノリの良い夏うたで(*ˊᵕˋ*)

ダンスの中にTポーズやるとこ
あるんだけどLIVEでも一緒に
できそうで本当楽しみだな〜っ♡

しかも今回チャンミンが楽しそう
だったからなんか私も嬉しい(笑)


2曲目の『Why』は久しぶりに聞いたけど
何度聞いてもやっぱり良いよね(笑)

東方神起!って感じがする(笑)
かっこ良すぎでしょ〜\( ö )/

歌始まる前のチャンミンが
ソロでダンス踊るとき

普段可愛いチャンミンが
ちょっと悪そうな顔で
にや〜っと笑うんだけど。

…うん、たまらんね。
反則よ!あの笑顔は!笑

チャンミンのあーゆーギャップ
すごい好きすぎる〜( ;ᵕ; )♡


久しぶりに日本の音楽番組出てくれて
本当に嬉しかったよお\♡/

ありがとう!FNS〜\(◡̈)/♥︎