押しが増えた(笑) | 千葉市花見川区さつきが丘接骨院 尾崎可奈ブログ( ´ ` )ノ

【弱虫ペダル】2期まで
全部見終えたんだけど。

インターハイやばくない…?笑

めっちゃ泣いたんだけど(笑)

私ねっ、エリート大好きだから
完全な箱学派なのに。
競った時なぜか総北を応援しちゃう
という謎な現象が起こる(笑)

最後の勝負も押しはまなみーなのに。
気付いたら小野田くんを応援してた(笑)

総北ってなんか応援したく
なっちゃうチームだよね(笑)

あ、そうそう!映画?も
見たんだけど…。え!
なんか東堂さん意外と
いい先輩じゃない?笑

てか東堂さんロードバイク乗ってる時
意外とかっこよくない…?笑





今までただの巻ちゃん好きの
ナルシストだと思ってたけど(笑)

なんだろう…めっちゃ好きだわ(笑)

押しが一人増えた(笑)

てか東堂さんと巻ちゃんの
幼少期の話しも面白かったな〜(*ˊᵕˋ*)♡


オススメの映画Շ”ਭ·͜·ೢ ⋆

あーあ、なんか次の池袋会
破産しそうな予感が…(笑)

ペダルグッズに手をだしそうで怖いよ〜(笑)