旅行二日目 | 千葉市花見川区さつきが丘接骨院 尾崎可奈ブログ( ´ ` )ノ

島根旅行二日目〜\( ö )/


私達がまず向かったのは
勾玉の里【伝承館】


勾玉を使ったアクセサリー作りを体験っ\♡/

私はネックレス作ったんだけど
紐を通す穴が小さくて
なかなか通らず大苦戦〜( ´꒫` )

店員さんに助けてもらいながら(笑)
一生懸命作ったよ(*ˊᵕˋ*)!



そして私がずっと行きたかった
鏡の池(縁結び占い)で有名な【八重垣神社】


私はこの様にでてきました( ¨̮⋆)↑

誠…と言う字をみると。
新撰組好きの私には
何か運命的なものを感じる結果で!

『誠の心=新撰組』みたいな(笑)

この占い結果をどう解釈するのが
正解なのか分からないけど。

3分で沈んだし!誠の心ってでたし!
この結果に大満足な私でした(笑)


あとねーっ、日本にたったひとつピンクの
【幸運ポスト】見つけたよ〜\( ˆ ˆ )/

このポストと写真とると
幸せになれるらしい…\♡/


私達に幸あれ(笑)