旅行の打ち合わせ\♡/ | 千葉市花見川区さつきが丘接骨院 尾崎可奈ブログ( ´ ` )ノ

先日1日仕事がお休みだったので
友達と旅行の打ち合わせも兼ねて
千葉駅でランチしました\♡/


ロコモコ丼うまし!!!笑

島根旅行5月の後半に行く予定なのに
今になってようやく飛行機とか宿の手配(笑)

普通に決めるの遅すぎ〜(笑)


でも親切な旅行会社のお姉さんのおかげで
なんとか全部決めるべき事は決まったよ!

一安心〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
お姉さんありがとう!!!



なんか島根旅行が形になってきて
更に楽しみになってきたな〜\( ö )/

てか旅行会社のお姉さん
『出雲大社目的に行きます』って
私達が言ったからなのか。

お姉さんがオススメしてくれた旅館の名前
【出雲神々 縁結びの宿】って所だった(笑)

めっちゃご利益ありそう(笑)

お姉さんできる人や(笑)