初めまして金縛りさん | 千葉市花見川区さつきが丘接骨院 尾崎可奈ブログ( ´ ` )ノ

みなさん!聞いてください!
わたしこの前生まれて初めて
【金縛り】にあったんです!∑(゚Д゚)

いやー、びっくりしました(・_・;)(・_・;)

まず夜中起きる事が全くない私が
ふと目を覚ましたので
あれ?自分起きてる。おかしいな?
と不思議に思っていたのですが

お布団をかけようと体を
動かそうとしたら
…あれ?動かない?
…う、動かない!!!!!

本当驚き!大パニック!

力ずくは得意なのですが(笑)
私の全力の力を持っても動かない(._.)(._.)

困ったもんです(´・_・`)

そのうち足元から何やら強烈な
視線を感じるようになり

あ、なんかこれヤバイやつだ。
と悟った私は

全てを諦め

・・・寝る事にしました(笑)

目を閉じたら以外と寝れるもんですね(笑)

いやー、怖かった(笑)

もう金縛りになりませんように!笑