ごはん(o´ω`o)ラブラブ おいしそう(笑) もう9歳か‥(*´pωq`*)親の気分だわあせる
8/15 0:12

友だちの付き添いでnicoなんちゃらってバンドの出待ちしてきたなーう(*・з・*) わたし顔面無修正だったけど(笑)
8/15 19:08

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁーぁ‥(´・ェ・` )
8/15 23:58

左目めっちゃかゆい(*´ぅω;`*)涙止まらんしょぼん
8/16 1:41

ききたん☆くみさん 姫ペタありがとう(●・u・●)ドキドキ
8/17 0:33

まる1日すきに過ごせるの今日で最後や(*・ω・*)
8/17 13:32

こわいーこわいーこわいー(o;ω;o) 世の中でいちばん怖いのは人だあよ(o;ω;o)
8/17 20:54

歩くんのブログめっちゃ共感した(´n・ω・n`)笑
8/17 22:00

気付いたら00:01やった(*´pωq`*)あせる
8/18 0:07

前髪切り過ぎたし手まで切っちゃったなう(*´・д・`*)美容院
8/18 13:47

ききたんとデート楽しかった(。・ω・。)ドキドキ ずっと喋ってたから喉が‥(笑)
8/19 0:42

寝ても2時間で目覚める‥(´n・ω・n`)眠いのにハートブレイク
8/19 8:06

久しぶりに髪巻いたけどぐちゃぐちゃすぎて泣ける(;_;)うまく巻けんハートブレイク
8/19 11:45

電車でちっちゃい子にお尻掴まれたんだけど(*_*)笑
8/19 14:55

最近全然やったのに、よりによって今日シンデレラ寝過ごしたのは神の悪戯右下矢印右下矢印
8/21 0:19

ねむっZz(´-ω-`*)φ ホリデーまでお迎えとか行けませんおやすみ(笑)
8/21 0:38

こんな鬼電したん初めてや(*´・ω・`*) はよ起きれっばかあほはげヒヨコヒヨコヒヨコ
8/21 10:02

コンタクト買いにいかな(p。・A・q)あせる メガネかけたくない(o´Д`o)
8/21 11:32

あぁーあー(ц`ω´ц*)むきゃー
8/21 11:34

なうなうな(*・ω・*)
8/21 22:03

わさび入ってたからほとんど食べれんかった(o・ェ・o)ハートブレイク
8/21 22:16

なんか雑音ひどいよ(゜ρ゜)あせる
8/21 23:31