今日のまとめ | mas2170さんのブログ

mas2170さんのブログ

これはとあるスロット愛好家の

大胆かつ優雅な回銅物語

ART中の逆押しにロマン求めて

今日も

|・ω・)ノ 行っちゃうぞバカヤロー!!


でも…最近は打てなくなってきてるから

徒然なるままにMASの奮闘記(*´ェ`*)ポッ

$mas2170さんのブログ-mini_120816_2232.jpg


いやぁ、すごい

これはYMちゃんがメガミリオネアで天井狙いから閉店までぶん回し

約10900枚くらいだそうな

自身5号機では初の大台だったようで

心地よい疲れを感じていたようですが、もうこの台は打たないそうです

ヽ(;´Д`)ノツマンネェ


コイン持ちも極悪らしいですw


私はというとそこそこですなヘ(゚∀゚*)ノ

設定は良く分からない(;´▽`A``

弱チェは1をはるかに下回ったと思ったら

スイカでREG引いたり、クエストいったり

特定役のボーナスもなかなか良好だったんですがね



設定良いにこしたことはないですが、出なきゃダメな台

設定悪くても出れば良い台です(`∀´)


そういえば誰か一人忘れてるな…




あ、Sさん明日はパターンBですから