こんばんわ。

今日は日曜日です。

お久しぶりです。

2日ぶりの更新です。

サボってました。

いやぁ…

日記を書く気力がありませんでした。

この日記を楽しみにしていた方…

本当に申し訳ありませんでした。

んっ…

楽しみにしている方…

いたのかな?

自分のモチベーションを

徐々にあげてます。

本当に先週は疲れてました。

肉体的にも…

精神的にも…

今日と明日はお休みです。

ここで変えていかないと。


さて…お昼ご飯のコーナーです。


どうでしょう。

精神的にやられていても…

お腹は空くのです。

食べることは忘れていません。

おにぎりと卵焼き。

昆布ご飯とコロッケ。

焼肉弁当。

ごちそうさまでした。

以上…お昼ご飯のコーナーでした。


明日は久しぶりに会います。

約1ヶ月かな。

お互い色々とあったし。

新鮮な気持ちで会いたいと思います。

会える人がいるって幸せなこと。

この幸せが続きますように。


本日も見ていただきありがとうございました。

 引き続き…

 自分のこと、

 仕事のこと、

 恋愛のこと、 

 色々なことをこの場で発信できたらと思っています。 

 是非とも… 

 イイネ、コメントも頂けたら幸いです。

 Twitterでは呟きを…

 Facebookでは長めの投稿を…

 Instagramではストーリーを中心に… 

 色々と投稿していますので 

 フォローしてもらい、

コメント頂けたら幸いです。 

今日はお休みでした。

久しぶりにサッカー観戦しました。

 


 


 


応援していたチームは負けました。

でも…

息抜きにはなりました。

今日のお昼ご飯です。


バイキング。


美味しかったです。



 


平塚ありがとうございました。





そういえば…


アップルウォッチ買いました。


series6です。


最新です。


めっちゃ使い勝手が良い。


うん…


アップルウォッチを付けて


仕事を頑張ります。


明日は楽しみ。


でわ…おやすみなさいホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー


元気を出したいときに観ます。