こんばんわ。

今日は土曜日でした。

雨が降りそうな雲がモクモク…

と思ったら暑かったですね。

今日はお仕事でした。

子どもたちも休みなので朝からです。

プリンターの調子がおかしく…

朝に印刷したのに…

夕方に出てくる始末ですよ。

クソやな。

今日も少しイラッとしてしまいましたね。

やっぱり…

顔に出てしまうんだなぁ。

あと…

おかしいと思ったら首をかしげるみたい。

癖なんでしょう。

子どもたちが少なかった関係で

早めに仕事を切りあげることが出来ました。


さて…今日のお昼ご飯のコーナーです。


久しぶりの…スパムおにぎりです。

次に作る時は…

マヨネーズ大量にしてやる。

味がスパムにしかないからね。

ご飯も味付けにすればいいのか。

薄焼き卵が良い感じ。

スパム買って再チャレンジしようかな。

以上…今日のお昼ご飯のコーナーでした。

色々と悩んでも仕方がない。

映画に誘うことにしました。

どうだろうなぁ。

少しでもお互いの気持ちが晴れることを祈って…。


本日も見ていただきありがとうございました。

 引き続き… 

 自分のこと、

 仕事のこと、

 恋愛のこと、 

 色々なことをこの場で発信できたらと思っています。

 是非とも… 

 イイネ、コメントも頂けたら幸いです。

 Twitterでは呟きを… 

 Facebookでは長めの投稿を…

 Instagramではストーリーを中心に…

 色々と投稿していますので 

 フォローしてもらい、コメント頂けたら幸いです。

今日はFacebookで色々と呟きました。

大人気ないですね。

色々と吐かないとやってられない時がある。

無理なく…

ゆっくり…

気長に…

今日は早い時間のブログになりました。

この後…

鶯谷に行ってきます。

今日は第一土曜日です。

東京キネマ倶楽部で開催される

デパートメントHのスタッフとして

参加してきます。

前回は…

お昼に開催されて…

昼デパでしたが…

仕事で断念…。

今日から再び…

夜デパ…

行けるので楽しみであります。

1ヶ月行ってないだけで…

ドキドキしちゃいますね。

色々な人と写真を撮ろうかな。

お楽しみにしていてください。

でわ…行ってきます~─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ 

元気を出したいときに観ます。