こんばんわ。

今日は金曜日でした。

朝も書きましたね。

今日も変な天気でしたね。

雨が強くなったり弱くなったり…

ラジバンダリ。

今日もムシムシでしたね。

除湿機が欲しいところ。

今日は二度寝もして快調でした。

少しダルさはありましたが…。

日々の業務で色々なことがありますね。

相変わらずの怒号が響き渡りますね。

何をそんなに気にしているのか。

アナタは時間に追われすぎなんじゃないかと。

上手く流していかないと

やっていけなさそうですな。

業務後に大学生のアルバイトから…

  
どうしてこの仕事を選んだんですか?

こんな質問が来ました。


  
前の仕事がクビになったからだよ。

まぁー驚いてましたね。


その話は置いといて…(笑)


とりあえず…


  
子供が好きで人が好きでなったんだよ。

これは事実です。


人のことが好きなんですよね。


人と関わることで色々なものが見えてくる。


高校の時も生徒会長やったんだけど…


色々な人間関係を知りたくて


なったところもありますね。


まぁー


生徒会長は人生の1度きり経験だったからね。


大学生のアルバイトは


喋ることが苦手みたいです。


とりあえず…


色々な人と関わって話すことが大事!


ってことを伝えましたよ。


まぁー若いんだから


経験を積むことですね。



さて…今日のお昼ご飯のコーナー!!!


相変わらず茶色いお弁当だ。

来週のお弁当は彩りを大事にしたい。

何がいいかなぁ…

皆さんの彩り弁当のアイデア募集します。

以上…今日のお昼ご飯のコーナーでした。


ん~

意地を張っても仕方がない。

でも…

軽い気持ちでは付き合いたくない。

どーせオレは

面倒臭い奴なんだから仕方がない。

そんな人だと思って付き合ってほしい。

それが俺なんだからさ。


本日も見ていただきありがとうございました。

 引き続き… 

 自分のこと、

 仕事のこと、

 恋愛のこと、

 色々なことをこの場で発信できたらと思っています。

 是非とも… 

 イイネ、コメントも頂けたら幸いです。

 Twitterでは呟きを… 

 Facebookでは長めの投稿を… 

 Instagramではストーリーを中心に…

 色々と投稿していますので 

 フォローしてもらい、コメント頂けたら幸いです。

キッチンカーの詳細が決まりました。

場所は越谷レイクタウンです。

近江牛の炙り寿司ですね。


肉肉まつり。


肉の私が


肉肉まつりは


肉々しい(笑)


お近くの方は…


是非とも来ていただきたいですね。


私の名前を言っていただければ…


必ずサービスします!!......たぶん。


私は日曜のみの参加になります。


日曜に越谷レイクタウンで


お越しくださいましー!!


明日も仕事です。


でわ…おやすみなさい( ๑´•ω•)۶”

 


元気を出したいときに観ます。