かなりのブログ放置状態しておりました・・・・



いたって健康でしたが思うようなが活動出来ず汗



仕事と空手の日々・・・・



昨年は空手を始めて30年の節目の年だったので稽古に没頭・・・・な日々



やっぱ空手ってよいなぁって・・・・  再確認。



ここ何年か釣りのほうがウェイトおおかったのでね(笑))



空手にウェイトを置くと釣りも出来ずしょぼん



さて、今年は両立出来るかが問題・・・・



やらねばなるまい何事も。










そんなこんなですが・・・・



月日が流れるのはとても早く



早くもフィッシングショーではないですか!



来月は大阪フィッシングショーですね。




☆★ くぼっちの質実剛健 ★☆

2月 3日・4日開催





お世話になっているあわび本舗/ダミキジャパンさん



今年もこちらで・・・・



☆★ くぼっちの質実剛健 ★☆




☆★ くぼっちの質実剛健 ★☆


出入口から、まぁ~すぐに。


ツーで進んでいただくとドーンってたどり着くでしょう!!


皆様是非とも遊びに来てくださいませ、よろしくお願いいたします。