最近



うちの愛娘が、やりたくてたまんないらしい・・・・



ことあれば私がやるビックリマーク



と言って聞かないのが・・・



☆★ くぼっちの質実剛健 ★☆


包丁を使った料理・・・


誰が教える訳ではないのに・・・・


僕の・・・ 


いや、嫁さんの料理する姿を見てなのかにひひ









今回は、豆腐をチョイスして奮闘中



☆★ くぼっちの質実剛健 ★☆

子供用の包丁でなくて、いつもの包丁を使用させる・・・・


怖々かと思っていたら、なかなかの手際で








☆★ くぼっちの質実剛健 ★☆

たまぁ~にツマミ食い(笑)))


大人かっ・・・・







成長してますねぇ。







で・・・・


作ったのが



☆★ くぼっちの質実剛健 ★☆

コレ・・・


ってな事はないかぁべーっだ!




コレは僕の作ったカツオのタタキ。


こんなんも作れる様に仕込んでみようかと思う今日この頃(爆)))


料理の上手な嫁さんって良いですもんね~。


嫁にはやりたくないけどね(笑))))