昨日、松山のつり天国鴨川店2階で行われました



あわび本舗実演講習会に来ていただいた皆様方誠に有難うございました。




☆★ くぼっちの質実剛健 ★☆

お店の方々お世話になりました、ダミキジャパン山本様お疲れ様でした。








☆★ くぼっちの質実剛健 ★☆



☆★ くぼっちの質実剛健 ★☆



☆★ くぼっちの質実剛健 ★☆


来ていただいたお客様の大半がエギングを初めて浅い方が多く


まだまだエギングブームは衰えていないなぁ…  と痛感。


そして、エギングを始めた方々にアワビシートをより多く楽しく使っていただきたく


アワビシートの事や貼り方などアドバイスさせていただいたり


エギのこと、釣り方など色々とこちらも為になるお話が出来たことに感謝しております。


フィッシングショーとはまた違ったアングラーの皆様との交流が出来たことは僕にとっても


プラスになることばかりでした。


また来年も出来れば良いなぁ・・・  なんて考えております。


有難うございました。






ちなみに・・・・


今日もちょこっと1時間弱シャクッたのだが・・・



☆★ くぼっちの質実剛健 ★☆

コバッチのみ・・・・


釣れるのは釣れるが、日によってパターンも釣れる場所も微妙なポイントも


違って来ている・・・・


マシなサイズはウネリが入っていると大幅にポイントを移動している用に感じるのだが・・・?


シャローというよりちょっと深場に落ち着いている様な気がしてますが・・・


まぁ、こういう日もあるさぁ~




そろそろ、釣り易いと言われる秋烏賊、新子さんも賢くなって来ますねぇ


また、引き出しを駆使して烏賊さんと勝負ですね。


やっぱエギングって・・・  面白いね。