俺どこでも生きていける!w | アフロート(afloat)表参道AFLOAT海外代表マスター(アフロート)の最新ヘアカタログ

俺どこでも生きていける!w

こんにちは~ヒヨコ

マスターです!

今日で今月ラスト台湾営業でした!

あっ( °д°)

とゆうまでした音譜


現地のモデルちゃんもきてくれました

来月は撮影しますよ~♪
楽しみです(´∇`)




後ろは

レセプの

ミューミューラブラブ
かわいこちゃんですw

さてさて

台湾でローカルフードなるものを

最後に食さないとグルメマスターとして
かえれまてん(  ゚ ▽ ゚ ;)

なので




通訳兼アシスタントとして

共に過ごしたリョウヘイと

これは旨いと言う
ワンタン屋さんにきたよ~★




さっそく、お持ち帰りで

下に胡麻ダレの辛いソースと麺とワンタンを

贅沢にも絡めて食す

なんともB級ぐるめ




麺リフトしますよ

うん

旨くないわけないでしょ(笑)


あーお腹いっぱいなので
飛行機で寝れるなにひひ













あっとゆうまでした\(^^)/

また来月おじゃマンボ~