デロンギ コンベクション・オーブン | 『THE男飯』 男が作る料理とキッチン周りの便利グッズ!

『THE男飯』 男が作る料理とキッチン周りの便利グッズ!

男が作る料理とキッチン用品を紹介するその名も『THE男飯』簡単豪快?料理の紹介とキッチングッズ、キッチン用品、キッチン周りの便利グッズを厳選して紹介していきます!独身オヤジだからこその経験をここで披露しちゃいます!キッチン関連商品は面白い!

インターネットで、オーブントースターを

検索していると・・・


『コンベクションオーブン』

何やら聞き覚えの無い言葉を発見!


コンベクションとは、Convection って書く立派な英語!


意味は、『対流』って事なんですが・・・

オーブンの中の熱を対流させて、食材を包み込むように

じっくり火を通すってのが、このコンベンションオーブン!



これは、デロンギのコンベンションオーブン
フィリピーナ!フィリピーナとの毎日!フィリピーナとの・・・
なんと、普通のオーブントースターのようですが・・・


このサイト でいろいろなものが作れるのが紹介されています!!


かなり使えそうなので、一個買っちゃおう!と思いました


ピザがしっかりキレイに美味しく焼ける!

トーストだってとっても美味しく焼ける!


他にもいろいろ・・・


コンベクションオーブンは、デロンギだけで無く

他のメーカーからも出ていますが・・・


なんとなく、デロンギって響きがいいですよねぇ~(笑)