初めまして!シャヲル歴めちゃ浅いですが、一生SHINeeを推し続けたい!!という気持ちで始めました爆  笑

オニュペンのマスカットと申しますニコニコ

 

↓オニュのペンミ応募したけど、当たって欲しい笑ううさぎ

 

オニュ復活おめでとう~ビックリマークビックリマークビックリマーク

この時をずっと待っていたよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

あまり期待しすぎるのもよくないなとも思ってたけど、やっぱりオニュの声が寂しかった…

ずっとオニュのBlueとかLife goes onをひたすら聞いて、待っていた日々ラブ

ペンミや世界へいろんなところに行く予定がたくさんあるけど、復活した瞬間スケジュールえぐくない!?ってめっちゃ思いました汗うさぎ

 

スケジュールまとめられてないので、後で追記するかも…?

 

SHINeeの存在を知ったのはテミンのIDEAからなんですよウインク

オニュペンなのにテミンからびっくりマークはてなマークと思ったかもなんですが、その話は後にさせてくださいニコニコ

 

最初はテミンのこの曲をミュージックバンクから知って、「何!?これ!?中毒性ありすぎじゃない!?!?」とそれから何回も聞くようになりましたにっこり

Criminal、Heavenもまとめて聞いていて、よくわからないんですけど、すごい引き込まれたんですよね…びっくり

 

 

この時まではテムペンでした…。SHINeeというグループを知ったのもテミンのおかげです照れ

 

私がオニュペンになった動画がこちら↓

 


びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

最初はこんな感じでした笑おすすめに流れて来て見ちゃったんですよ

え!?テミン、ピアノ弾けるの!?え!?声めちゃいい!!!!レイニーブルー本家全然知らないけど、めちゃいい曲!!ってか日本語うまっ!!!!涙流してるの綺麗…この人なんなの…

上の下線はすべてこの動画を見ているときにだだ洩れてた心の声です笑

こっからオニュのソロ曲を見漁りました

 

 

鱗はカバー曲ですが、めちゃ声と合ってて一番好きなカバー曲です飛び出すハート

DICEはあまりにもオニュらしいというか、オニュのソロ曲も見ながらSHINeeのバラエティとかも見て行ってたので、オニュはこんないい人でおもしろくてかわいいキューンってどんどんなっていきましたラブラブラブ

 

 

オニュのソロ曲のなかではナンバーワンですねBlueおねがい

 

一曲一曲語りたいのでそれぞれブログにしようかなって思ってますw

こんな長々語りましたが、オニュもテミンもSHINeeも大好きです!!全員好き!!それぞれのも語りたいな!ひとまず長くなっちゃったのでここらで終わりにしておきます笑

 

ここまで読んでくれる人あまりいないと思うけど、本当に読んでくれてありがとうございます!!!オタク心丸出しな感じの文章で書いていくと思うので一緒に共感してくれると嬉しいです!なんなら、仲良くしてくれたらうれしいです…。Xもあるのでぜひ!!!

https://twitter.com/mas_kat_929

仲良くして下さい!!DMも全然来てくれたらめちゃ嬉しいです!!!

今回はここまで!!!