新入りくん | 一時預かりわんことの生活

一時預かりわんことの生活

『ちばわん』という保護犬の団体の預かりボラやっています。


千葉県動物愛護センターからお預かりしたわんちゃんたちの日常を紹介します(*・ω・)

Instagram更新率高めです! → https://instagram.com/mami_dogs/


Teraちゃん(さくら子)とお別れし…
新入りの男の子がやってきました!

預かりっ子で男子は初キラキラ

簡単な紹介星
【仮名】ショーン
【種類】白黒MIX
【年齢】推定3~4歳
【体重】12~13kg

{0B94C104-C2E7-45CA-BCB2-86950313AD68}
(車酔いでヨダレだらだらハッ 

ビビりくんで全然動きませんガーン

センターでも
臆病な子だったようですハートブレイク

↓↓↓↓↓↓↓↓

{E03D9EB7-6B16-4AC7-BFC8-C20263344BE8}

{E44C3FA9-61D6-4716-B776-4C78051E8626}

{6C7980A5-A549-4B01-89F4-6F9D90BB3C17}

{34ECEEC8-7496-4965-8966-4E8D74BB51F2}
(センターレポートより)

シャワーだけは入れたくて
抱っこしてお風呂場へくるくる

はじめはクルクル逃げ回ってましたが
途中から大人しく
洗わせてくれました照れ

{81F7E715-2AFE-4996-9011-C10F6D40658C}


シャワー後も動かずアセアセ

ドライヤーは怖がるかと思い
タオルドライでうずまき

{666003A1-D381-49DC-A335-5B221EF77774}

ハウスに入れても動かずショボーン

ご飯だけは
夜中食べてくれてました骨

あとはおトイレがまだで
いつするんだろ…アセアセ

ショーンのペースにあわせて
様子見ていこうと思います!

徐々に慣れていこうねチュー

{355D18D5-9314-4151-8612-754D2E4D7A19}


去勢手術や健康診断ののち
募集開始します照れ

犬ショーン犬
よろしくお願いいたしますニコニコ