お散歩 | 一時預かりわんことの生活

一時預かりわんことの生活

『ちばわん』という保護犬の団体の預かりボラやっています。


千葉県動物愛護センターからお預かりしたわんちゃんたちの日常を紹介します(*・ω・)

Instagram更新率高めです! → https://instagram.com/mami_dogs/


さくら子さん
最近なんとなくですが
お散歩に余裕が
でてきた感じがします口笛

大通りに行くのにも
断固拒否!!って感じだったのが
まぁ行くか~って感じになってきたり
すれ違うわんちゃんにも
興味がでてきたりニヤリキラキラ


今日は地面にスリスリ笑い泣き
{5BDEA6F9-7472-43FA-AF25-97012BD6176B}


最近近くの大学の構内で
お散歩ができると聞き
何度か行っているのですが
そこでニャン様と遭遇猫

{49812432-6BF8-443B-9BD8-12FA747285E6}


このニャン様たち
ここの主のようで
少し威嚇されてしまったので
すぐに退散しましたが…タラー

ここは道路から離れてて静かなので
さくら子もお気に入りですラブラブ


また行こうね~ラブラブ

{7CED8736-6F37-4DFC-8ED7-0262D198F807}