キシモンチです。


ポカポカ陽気の中、午後から定期受診のためいつもの病院に向かいました。

連休の谷間だし、中途半端な気がしたので今日は仕事を一日休みました。

同僚や休みが取れない社会人の皆様には申し訳ない。


マルクの結果その他も特に問題なし。ただし、尿酸値が徐々に上がって来ているので、レブラミドと常用している薬の中に尿酸の薬も追加で処方してもらいました。


次の診察は、年末近くの12月29日。いよいよ今年も終わりに近づいてますね。


さて、午後からの診察なのに本日一日休暇を取った理由は、兼ねてからの野望を叶える為です。午前中の空いた時間に近くの小さめのシネコンに例の映画を観に行く計画です。


くだらないとの賛否両論があると思いますが⁉️

「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛を込めて~」です。

一作目も大好き❤️二作目の情報を聞いてから着々準備し楽しみにしてたのでした。

入院中でも、退院したら絶対観るぞっと。


昭和臭いギャグ満載の内容と埼玉ディス&愛。ご興味と機会があったら観てください。関西の方々は怒らないで下さいませ。


映画を観たあと、そのまま午後一で病院に行きましだが、何故か血圧が最近まれにみる理想的な正常値。


大笑いしたのが良かったのか。なーんて   まあ関係無いか。




この夏に娘たちと行った行田市の田んぼアート

それではまた今度。