こんにちは ニコ

 

手のひらサイズの多肉アレンジ

Ma's Hpliday(マーズホリデイ)です

 

 

もうすぐクリスマスですねニコニコ

 

今日から11月とのことで、

クリスマスグッズが店頭に並んでいたり

イルミネーションが始まっている場所が増えてきましたね。

 

スタバもクリスマスカップに変わってました♫

 

わたしはスターバックスラテばかり飲んでます。

 

 

 

 

ラベルのシールもかわいいな

 

最近のスタバは、紙ストローになってたり

アイスのドリンクもホットドリンクと共通の紙カップなんですよね。

(紙カップは定番ビバレッジだけっぽいですが)

 

 

 

さて、ここからが本題です。

 

今年2021年の夏に発売した

2段の寄せ植えが楽しめるリメ缶

 

 

 

 

美味しさが溢れ出るドリンクカップのようなデザインなので

大切な人に思わず"シェア"したくなるよね

 

親子だったりカップルやお友達と

乾杯しませんか?

 

image

 

 

 

いつもと違った寄せ植えを飾りたいかたや、

ちょっと違ったクリスマスのプレゼントをお探しの方におすすめです。

 

ご購入はMa's Holidayのオンラインサイトから購入できます

 

https://masholiday.thebase.in/

 

 

 

商品が全然載せきれておらず、もう11月になってしまった^^;

 

これからクリスマス商品を随時オンラインサイトに更新予定なので

楽しみにしていてくださいね〜〜〜〜ラブ