{B2AC3844-A6C7-48A2-A037-B5A12BC8C9D1}


本日は東海エコフェスタの
okamokuのブースに

ご来店いただいたお客様

ありがとうございましたっ!

暑さのせいでカラダが火照ってクラクラ


足し算間違えるし、

備品が足りなくてあたふたしてたり、

ジャストサイズの袋がなくて
梱包なしでお持ち帰り頂いたり.....



何人ものお客様を待たせてしまったことか滝汗


みなさん 笑顔で

いいよ、いいよ〜照れ

って言ってくれて助かりましたショボーン
ありがとうございましたっ!

今日はかなり品薄になっちゃったので
明日また商品追加して

モリコロパークで開催の
東海エコフェスタにてお待ちしております!