こんばんは

 

多肉アレンジと木工雑貨の

Ma’s Holiday(マーズホリデイ)です

 

本日は豊田で毎月開催されている

STREET&PARK MARKET出店しました!

 

 

Ma's Holidayの本日ブースの様子

 

 

Ma's Holidayの多肉植物の箱庭

 

 

 

 

今まではオーダーでガラスシェルフを販売しておりましたが

お客様からのリクエストがあり、

 

今回初めて

アクリルガラスケース

の販売もしました!

 

 

詳しくは次の記事にてご紹介します

(まだ写真撮れてないので・・・)

 

 

 

 

本日は久しぶりのイベント出店だったのですが、

たくさんの方にお越しいただき

大変うれしかったです

 

豊田になのに!休日なのに!

マーズホリデイ目当てに

STREET&PARK MARKETに!

わざわざご来店くださった方もいて

涙がちょちょぎれるどころが

笑顔が溢れ出てしまいました笑い泣き

 

(たくさんの方と話したからか

やたらと喉が乾いて

イベント終わりに水をがば飲みしました)

 

 

そして近所だからと遊びに来てくれた

SORAちゃん差し入れのイチゴのチョコレート

ありがとうございました!

 

 

 

 

━─━─━─━─━─(おまけ)━─━─━─━─━─

 

毎回恒例の

イベントでなにを食べたか記録うさぎクッキー

 

今日はお昼に食べようと色々買ってみたはいいが、

食べる時間がなかったので

事務所に戻ってから食べたぜ

 

ピクルスの飛び出た

チリタコス🌮

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 



Ma'sHolidayのホームページ

 

Ma'sHoliday 次回のイベント出店情報