こんにちは!

 

昨日はMa'sHoliday(マーズホリデイ)のブースに遊びに来てくれた方、

商品をご購入頂いた方、

マーズやokamokuを知ってるよ!インスタ見てるよ!

と言ってくださった方、

 

本当にありがとうございました!!!!

 

image

 

昨日はとっても天気がよくて

 

image

昼間は暑いぐらいでした

 

image

 

image

 

写真を撮る暇がなくて

トイレに行きがてらパシャパシャしたつもりが

ピクニック楽しんでる様子撮ってた、、

混ざりたかったという想いが無意識なうちに笑

 

image

 

いつもokamokuでお世話になっている

「りえさんち」のりえさんやmee-gardenさんが

朝一でブースに遊びに来てくれたり、

私もだいすきな作家さんのSORAちゃんが来てくれたり、

 

豊田のSTREET PARK MARKETの時に

お話させてもらったuRiiiysanとお話できたり

 

去年?一昨年?のクリエイターズマーケットで

okamokuのブースを気に入ってくださった

各地で活躍するハンドメイドアクセサリー 「Petit a petit」さん

がマーズのブースを見つけてくださったり 笑

 

端っこのブースで寂しく終わるんだろうなと思っていたら

そんなこともなく、1日があっという間でした爆  笑

 

 

okamokuと「りえさんち」のコアートも限定販売しました!

(商品の説明はokamoku雑貨ブログへ)

 

 

 

今月oamokuで開催のワークショップの講師で来てくださる

GardenAngelさんにお手伝い頂いて今回は出店していたのですが、

 

 

 

 

本当にたくさんのお客様が来てくれて

大変うれしかったです♪

ありがとうございますラブ

 

 

image

 

 

 

 

まだまだイベント活動を始めたばかりのMa'sHolidayですが

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

 

11月はイベント出店はありませんが

okamokuの店頭にて

Ma's Holidayの多肉アレンジは販売いたしますので

ぜひokamokuに遊びにきてくださいね照れ

 

マーズホリデイのHP:http://www.mas-holiday.com/

okamoku(オカモク)のHP:http://www.okamoku.jp/zakka/