こんにちは!!!!!
 
7月の覚王山夏祭に出店したときに
オークロのインスタからのお客様が来てくれて、
さらにオークロのイラストを気に入ってくれて
iPhoneケースのオーダーまでして頂いたので
それだけでもかなりうれしかったのに
 
先日完成品をお届けしたところ、
 
そのお礼に
 
ルマンドのアイスを送ってくださいましたーっ!!!!!!
 
{EF6D8663-9D33-4032-94CD-6F2368089A08}
 
感激~えーんえーんえーんラブラブ
3つも頂いたので家族にもあげようと思います♪
食べるの楽しみ~ラブラブ
 
 
ルマンドのアイスはずっと食べてみたかったけど
北陸と新潟で限定販売されてるアイスだから
全国販売されるのを願っていたのですえーん
こんなにも早く食べれる日がくるなんて~~~!!!
 
 
 
ルマンドアイスは、中にルマンドがそのまま4本入ってて、サクサク!
 
 
ココアクリームも入ってるのか~
最近は人気過ぎてルマンドアイスは北陸では販売休止になってるとか。ガーン
全国販売もしてくれないかな~
 
 
アイスを送ってくれたお客様は
愛知在住で、わざわざアイスを買いに現地まで行ったそう。
そして大量に買い占めてきたらしい(笑)
覚王山の時も今からいきます!っと連絡があって
ほんとに来てくださったのです笑い泣き
オークロのイラスト気に入ってくれるだけあるな~(笑)
行動力すごい(笑)
 
 
 
本当にありがとうございましたルンルン