わたしの行きつけの美容院は
ユニークな方が多くて
いつも楽しい時間を過ごさせてもらえるのですが
(フジモンに見た目が
そっくりな店長さんがいたりね!笑)

中でもいつもわたしを笑わせてくれる
男性スタイリストのMさんの話を。

その美容院にはわたしの担当のFちゃんが
まだカラーモデルを募集していた頃からお世話になっていて、モデルの時にスタイリストのMさんに何度か見てもらったことがあり、仲良くなったのです。

先月行った時に

雑誌は何がいいですか?

っと言われて顔をあげると、
Mさん!!

いつもアシスタントさんが本やドリンクを用意してくださるのでMさんが!?っとFちゃんとざわついてたら

おまかせね!持ってきます!っと
まだなにも答えてないのに
Mさん行ってしまう

あれれ〜
ぜーんぜん本持ってきてくれないな〜
本屋さんまで買いに行ってんのかな〜

って思ってたら

{5C0A001D-65C1-4016-B0DA-9D7D7AEFFBB0}

タイトルのインパクト

雑誌数冊とコレを持ってきてくださって

自前の本。よかったらどうぞ。

っと少しぶっきら棒に渡されました(笑)(笑)


そして読み切れなかったから
というより美容院で
しっかり本など読めないわけで(笑)
借りて帰ることになってお持ち帰り(笑)

先日また美容院に行った時にお返ししたんですが、Mさんに感想を聞かれ

面白かった部分の感想を述べて

(全部は読んでないから
本の内容あまり把握してません。
申し訳ない気持ちで)

述べると、

顔つきが変わったと言われました(笑)







{D7EC1E4A-8185-4B02-98E6-9003CF253896}

最近は髪のダメージがひどくて
カラーはしてなかったけど、
久しぶりに毛先が赤くなりました グラサンチョキ