マーズホリデイのHPは
アメーバowndっていうサイトで作ったからか、
アメブロの上のところにあるバーから見れるようになってる!
 
気づかなかった(笑)
 
スクショ(画面を写真に撮ること)は
スマフォで見た画面ですが、
 
 
{014ADCB6-E29D-4983-9CB2-6DFB668911C9}

 

 

HOME Profiel ocuro.croset

 

 

などの項目が表示されてますね (*^o^*)

 

 

 

 

 

これ標準のオプションなのかな。

 

 

 

 

 

ポツポツとHPも更新してますので

 

 

覗いてみてくださいね (o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 

 

久しぶりにブログの検索ワードを見て見たら

マーズは 恐い というワードで見に来てくださった方がいるようで (笑)

 

{3A382E30-1FD2-4947-A108-3B5D20EA8468}
 
 
オカモクは

 

 

{5F94925C-46C6-44F2-8A10-43E7E73C2CFE}

 

 

 

「点滴 雑貨」!?!?!?

 

これには笑いました (笑)

きっと先日店長が更新したブログを読んだことでしょう笑い泣き