こんばんは~~くまクッキーキラキラ
 
週末はラグーナ蒲郡で開催された
森道市場に行ってきましたよ~っ音譜
 
image
 
すごい人でした~(・Θ・;)
 
ラグーナに久しぶりに行ったのでたどり着くまでが道に迷ったり
行くまでも楽しかった~ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ
 
ラグーナは年中イベントをやってるけど
今はワンピースとコラボしてるみたいで
ラグーナに着くなりゴーイングメリー号が!!!!!!
 
 
{82FE7BFF-B2EE-48A6-ADB6-E6BDB347AC3A}
 
(なぜか正面は夜しか撮影してなかった)
 

しかもこのメリー号、実際に動くし乗れるらしい~!

 

メリー号が動いてる様子を写真撮ってたら、

シラナイおば様たちが全力で手を振ってきた(´・ω・`)

(わたしはその横のルフィーにカメラを向けていたのだけど。楽しそうだったなあ)

 

 
{7670B45B-EAE4-424A-99EF-9B3D4E6C5234}
 
 
それによ~く見ると

 

 

{080CC10B-2342-4047-A1A4-7E85CD21B6F6}

 

ゾロ発見。

 

写真は撮れなかったけど、ちゃんとルフィー達も乗ってたのが肉眼では確認できました。

 

 

 

{4EE0E46E-D958-4E31-A68C-7A1F791C55C3}
 
実寸サイズっていうのがまたすごいねラブ
 
 
そしてチケットをリストバンドへ交換して会場内へ!
 
 
2日間とも天気が良かったし、
飲食店だけじゃなくてレコードショップとか本屋さんも出店してて
市場は結構見ごたえありました。ラブ
 
 
image
 
 
image
 
image
 
食べ物の写真ばっかり。。。。口笛(笑)
 
 

 

{DF6C0868-5F4A-48FD-910D-A8D4E2A33805}

 

いろいろと食べたけど2日目のお昼に食べた

西アサヒさんのサバサンド。これはほんとにおいしかった~!!!

ボリュームも満点でおなかいっぱいになったので、

この日はこれ以外なにも食べませんでした。(^~^)

お店にも行ってみたいな~ふわふわのたまごサンドがオススメなんだとか。

 

 

他にも行ってみたかったmado cafeさんとかcafe notariも出店されてて
とても豪華な市場でした!ピエロ
 

お休みをくれた店長ありがとうございますぅ~~~~えーんえーん

 

 

ライブの合間には海で過ごしたりもしまして

 

亀にも出会いました。

 

{3A539591-5D81-47CB-92C5-23F8D9488D71}

 

また行きたいな~とここから思うステキなイベントでした。

キャンプもしてみたい。もちろん出店も。