こんばんは~

 

天気がいいのはうれしいですが、ちと暑すぎません?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

1日の温度差があると貧血になったり

頭痛がしたり体調不良になりやすいのでとてもつらいです(ノДT)

 

今日も外でペンキを塗ってたら視点が合わなくなって危なかった~叫び叫び汗

 

ここ何週間、わたし個人の新作として

月末のイベント(詳しくはこちらの記事に →  )で販売する

iPhoneケースやポストカードを作るためにPCでイラストを夜中まで

描いていたのも影響してるのかな(T▽T;)

(こんなんで月末から6月のばたばたを乗り切れるのでしょうかゲッソリ

(6月はokamokuリニューアルオープン予定なのでとても忙しくなりそう)

 

くぅ~

イベント出るのって大変だなあ

ほぼ毎週イベントに出ている方はどーやってやりくりしているのかしら

 

ほんとに尊敬します

 

( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

 

時間がどんどん過ぎていく~~~(・Θ・;)

 

本日データ入稿完了したのでiPhoneケースは来週にはお知らせできると思いますっ!

初めて手帳型のケースとモバイルバッテリーも作成しました。

 

今までに販売したデザインをちょこっとだけ

 

 

image

 

赤毛のアンと赤ずきんちゃん

 

 

 

image

 

image

 

 

サイドは印刷なしで背面のみプリントされてます

2つともiPhone6用

 

質感は印刷部分が少しサラサラしてます。

 

iPhoneって次から次へとサイズが変わるから毎回買わないといけないのが大変(x_x;)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

今日は試作でコレ作りましたくまクッキー音譜

 

先日作ったサボテンはんこを

 

image

 

ぽちっとな。

 

ん~

 

改良の余地がたーくさんありますなあ