ご無沙汰でありますっ!v(。・ω・。)
 
写真がアップされていたのをブログに書くの忘れてたぁ うっかり宇宙人くん
 
 
 
プロのカメラマンさん、略してカメランは撮り方が違うな恐竜くん
 
もう一枚は私も一緒に撮ってもらったよ。猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
話は変わって先日友人宅にて
ディズニーの大人の塗り絵とやらをやりました。
 
本を開いてびっくり!!!!!!!!
 
こっ細かすぎるっ!!!!!!!!!!!!!
 
(いろんなページ写真撮っとけばよかったですね~。書店にてチェックしてみてください)
 
てなわけで
 
わたしは簡単に塗れそうなページをチョイスヒヨコヒヨコ
 
 
 
{29439D54-1451-47BA-8F90-D74C528E7795}
 
 
ロンドンハットを被ったぷーさん
 

 

 

{E59CE365-AF61-4176-8525-DAFA19D89974}

 
 
ロンドンバス
 

 

 

{5CA5D8F2-9019-4E10-A7D4-87704813D836}

 
 
ロンドンといえばビッグベン
ガラガラゴ~

 

 

 

{2FD1101E-5A4D-4C6A-BBCE-174F1300FB59}

 
粉。