{169D412A-A67C-4CD0-A378-208B8EC3799D}

マーズのショップカードを作りました~(^O^)

今月末のイベントに持って行きます~ラブ

ショップカードだけでも
気軽にもらいに来てくださいね~口笛口笛

インスタは@masholiday
Facebookは Ma'sHoliday

で検索すると出てきます (*^^*)

PCに1日中向かっているのは
疲れますね (-_-;)


{9F8302C8-0A9F-42D1-A376-5DDD57DF6362}


今日はわたしのお気に入りのご紹介コアラ

ミニフライパンにぎゅうぎゅう詰に詰まった多肉。サイズ感もかわいいんですよね (*^^*)

写真は植え替えたてなので多肉が生き生きしてて、でもフライパンは自然と錆び付いてる。この感じたまりません(*^^*)


なんだか目がショボショボするので
本日は短いですがこの辺にて (;´Д`)ノ



イベントのお知らせ

4/23 ハンドメイド市場
場所はポートメッセ名古屋 です。

店長が作った多肉も持って行きますよ~爆笑